夏の思い出つくりませんか?

こんにちはウスイです。
8月も終盤、もう少しで夏も終わってしまいますね。
夏らしいことしましたか?
私の周りでは花火大会へ行ったり
音楽フェスやキャンプへ行っている方が結構多く
みんな夏を満喫している感じですね♪

トライアングル三宿店でも人気のバーベキューで
夏を満喫されている方が連日沢山いらっしゃいます♪
青空の下、テラスで風を感じながらのバーベキューは格別です!
キャンプ場や河原でのバーベキューももちろん最高ですが
トライアングルでのバーベキューがそれらに優っていることがあります。
それは

「暑くなったら冷房の効いた店内にいつでも避難できる」 (笑)

実際これって結構重要ですよね。
今年の夏も異常なくらいの暑さで
長時間炎天下でバーベキューするのは
熱中症とか怖いです。
トイレの心配なども含め
トライアングルでのバーベキューは手ぶらで気軽に行えるので
あまりアウトドアが得意ではない方でも
安心して楽しんでいただけます!

女子会バーベキューや
お子様を連れてのママ会バーベキュー等
アウトドアではなかなかハードルの高い
女性のみでのバーベキューにも最適です(^^)

2024年夏の終わりに思い出作り!!
都内で気軽にバーベキューをお考えなら
ぜひバー トライアングルへお越しください♪

全店舗、貸切も絶賛受付中です♪

【三宿店】
Googleマップ https://x.gd/jayFm
公式ライン https://lin.ee/Oh3NTbX
Instagram https://www.instagram.com/349triangle_bar
ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/htfnw3wu0000/

【渋谷店】
Googleマップ https://x.gd/V1GoT
公式ライン https://lin.ee/fn7d2Op
Instagram https://www.instagram.com/428triangle
食べログ https://x.gd/CiAp1

【étoile】
Googleマップ https://maps.app.goo.gl/upTqsFdvHMHV6g5c6
公式ライン https://lin.ee/ScynFL1
Instagram https://www.instagram.com/bar.etoile428

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です